GYME(ジーミー)で自分に合ったパーソナルジムを探そう

GYME

はてなブックマーク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パーソナルジムはトレーナーがついてアドバイスや指導をしてくれるので、ボディメイクやダイエットを確実に成功させたい人にはとても効果的です。

人によっては夏までに見栄えのする体型になりたい、結婚式までに絶対痩せたいなど切羽詰まった事情もあるでしょう。自分の体型を理想に近づけるのって難しいですよね。でもそんな問題を高確率で解決してくれるのがパーソナルジムです。

でもどうやってジムを選んでいいのかわからない、料金が高額なので失敗したくないなどパーソナルジム選びは難易度が高めです。一般的なフィットネスジムよりも慎重になりますよね。高いお金を払ったのに結果が出なかった、続けられなかったなんてことは避けたいものです。

いろんなパーソナルジムジムがある中で自分に合わないジムを選んでしまうと結局高い料金を払っただけとなってしまいます。でも数多くある中で自分の希望に合ったパーソナルジムを見つけるのは大変です。

そんなパーソナルジム選びの強い味方が口コミ比較サイトのGYME(ジーミー)です。GYMEならあなたに合ったパーソナルジムがカンタンに見つけられます。

GYMEの特徴とおすすめの理由

GYMEは自分に合ったパーソナルジムを無料で見つけられる口コミ比較サイトです。また地域や目的別、こだわり内容といった条件でも探せます。1時間あたりの料金も明記されているのでコスパの目安になります。

最低限の時間と労力でパーソナルジムを選べるだけでなく、GYMEを通じて入会すると最大2,500円のキャッシュバックが得られるのでジムに直接するより断然お得です。

GYMEの特徴
・地域別で探せる
・口コミで探せる
・目的別で探せる
・こだわり条件で探せる
・使用料・紹介料は無料
・1時間あたりの料金が明記
・最大25,000円のキャッシュバック

キャッシュバックの金額はジムによって異なります。

注意
各ジムのキャッシュバックの金額はGYMEのサイトで確認して下さい

キャッシュバックは魅力的ですよね。はっきりいってこのキャッシュバックこそがGYMEをおすすめする最大の理由です。パーソナルジムは概して決して安くはない料金がかかります。GYMEから入会しない手はありません。

公式サイト:パーソナルジムを比較するなら【GYME】

GYMEのデメリット

便利でお得なGYMEですが当然デメリットもあります。

GYMEのデメリット
・地方都市のジムの掲載が少ない
・口コミ数が少ない
・キャッシュバックを受けるには条件がある

GYMEのデメリットとしては地方都市のパーソナルジムの掲載数が少ないことがまず挙げられます。更に個人経営などの規模の小さいパーソナルジムも対象外となっています。

口コミに関してはもう少し欲しいところですが、GYME以外のサイトでもやはり数が多いというわけではないようです。

更にGYME最大のおすすめ理由であるキャッシュバックを受けるには条件を満たしていないといけないことです。キャッシュバックを受けるための条件は後述します。

GYMEでの色々な探し方

GYMEなら目的別にパーソナルジムを探せます。自分の希望やこだわりに合ったジムを比較しながら検討できるので、いざ入会したらこんなはずじゃなかったというリスクはグンとさがります。

パーソナルジムを選ぶのに判断の基準となるのは料金だけではないですよね。

地域で探す

地域別

ジム選びの大きなポイントは自宅や仕事場から通いやすい場所にあることです。通うのに一苦労するようなジムを選んでしまうとサボる理由を探し始めます。

GYMEでは全国の都道府県別でジムを探せます。但し今のところ大都市以外でGYMEに登録されているパーソナルジムの数は多くありません。今後登録ジムは増えていくと思われますが、地方都市での掲載の少なさはGYMEの欠点でもあります。

口コミで探す

口コミ

ジムを選ぶにあたって口コミチェックは重要です。忖度のない第三者の評価は今のこの時代では商品を購入したり、サービスに入会する際には欠かせない情報になります。

ジム側の宣伝は魅力的な文句に溢れているものですが、本当のところはどうなんだろうと思いますよね。良い内容だけでなくネガティブなことも正直に書かれた客観的な評価があると自分が納得できる判断が下せます。

目的別・こだわり条件で探す

こだわり

パーソナルジムに通う目的はボディメイクなのかダイエットなのか人によって違いますし、早朝や深夜対応、個室があるのか、タオルやウェアの貸し出しはあるのかなどのこだわりも人それぞれです。他にもカード払いOKや女性専用など、目的やこだわりに適った探し方が可能です。

GYMEの目的別・こだわり条件
・カード払いOK
・ダイエットにおすすめ
・ボディメイクにおすすめ
・個室あり
・分割払いOK
・食事管理あり
・20万円以下
・早朝OK
・深夜OK
・リバウンドサポート
・返金保証あり
・シャワーあり
・タオル貸出
・ウェア貸出
・女性専用

是非ご自身の希望に合ったジムを見つけてください。

公式サイト:お得にジムを探すなら【GYME】

GYMEでキャッシュバックを受け取る方法と条件

GYMEの最大のメリットといってもよいキャッシュバックですが、確実にもらうためにはきちんとした手順と条件が必要です。

GYMEキャッシュバック手順

ジムに入会するなら少しでも安くしたいですよね。そのためには下記の条件を必ず確認して下さい。条件がたくさんあるよう見えますが、面倒な内容はありません。

GYMEでキャッシュバックを受け取る条件
・GYME内にあるお問い合わせボタンから問い合わせる
・GYME経由でカウンセリング・無料体験を行う
・キャッシュバック対象の店舗及びプランへ入会
・対象のパーソナルジムへ入会し入金が完了済みであること
・対象のパーソナルジムへ入会したことが証明できること
・入会金を含め合計金額を12万円以上ジムへ支払い済みであること

ジムへの入会の際には必ずGYMEの公式サイトから「無料カウンセリング・お問い合わせ」ボタンを経由する必要があります。GYMEサイトを経由せずに直接ジムのサイトから入会してもキャッシュバックは受け取れないので注意してください。

GYME経由での入会を済ませてからキャッシュバックの申請を行います。

キャッシュバックの手続きは以下のとおりで、とてもカンタンです。まずGYMEサイトトップページにあるキャッシュバックバナーをクリック。

キャッシュバック手順

 

次にキャッシュバック申請フォームのボタンをクリックします。

キャッシュバック手順2

GYMEサイトを経由してもジムに入会しただけではキャッシュバックは受け取れないので、必ずGYMEのサイトにある「キャッシュバック申請フォーム」のボタンから申請してください。

注意
キャッシュバックの対象期限はGYMEに問い合わせをした翌月末までです

キャッシュバックの対象期限があるのでジムに入会したらすぐに申請しましょう。

公式サイト:直接入会するよりもお得【GYME】

失敗しないパーソナルジム選びはGYMEで

どうやってパーソナルジムを探していいのかわからない、高い料金を払うのだから絶対失敗したくない。そんなあなたはGYME(ジーミー)を手掛かりとしてご自身に合ったジムを見つけて下さい。

もしもう入会するパーソナルジムを決めていたらGYMEに登録があるか必ず確認しましょう。キャッシュバックを受けられるチャンスを逃さないで下さい。

はてなブックマーク