「ナースときどき女子」で当ブログが紹介されました!

スポンサーリンク

レバレジーズ様が運営されているナースときどき女子というサイトで当ブログをご紹介いただきました。

企業様よりこのようなお話をいただき感激!細々と個人で運営してきたブログで恐縮するも、もちろんお断りする理由など微塵もなく、メールを確認してその場で返信。

連絡を頂いた日の夜は光栄のあまり一人で祝杯をあげました。

レバレジーズ様に感謝!

ナースときどき女子で紹介された記事

ナースときどき女子看護師さんにとって役立つ情報を発信したサイトです。

看護師の仕事についての真面目な内容から、看護師あるあるのようなネタ系、更には恋愛やグルメ、お出かけスポットの紹介など幅広い話題を提供されています。

現役の看護師はもちろんですが、これから目指す方にもとても参考になると思います。また医療・介護に関わっていなくても知らない業界を覗いてみるという意味でも楽しく読めますよ。

今回掲載されたのは「お疲れナースにおすすめ!季節ごとの景観で心を癒してくれる庭園特集」。

紹介された記事はコチラ。新橋にある浜離宮恩賜庭園を紹介した記事。

浜離宮

浜離宮恩賜庭園は新橋駅から気軽にアクセスできるお出かけスポット

2018-11-08

ほかにも素晴らしいブログが数々紹介されていますので、是非ご覧ください。

はい、となりの芝はとても鮮やかに青く燦燦と輝いています。

スポンサーリンク

レバレジーズ株式会社とは

ITや医療・介護、電力などの分野で事業を展開。メディア事業やマーケティング、人材アウトソーシング、転職エージェントなどを行っています。

IT分野では不足するエンジニアの解消や問題解決のプラットフォームを提供。

医療・介護ではそれを支える人たちが抱える問題を解決するためのサポートを行い、充実した福祉サービスの実現に貢献されています。

またシンガポールやメキシコにも拠点を置き、海外にも事業を展開させています。

まとめ

今回レバレジーズ株式会社様よりお声を掛けていただき、本当に感謝です。

PVアップを狙うわけでもなく、地味にブログを続けてきましたがとても励みになりました。

スポンサーリンク