『健達ねっと』で当ブログが紹介されました

健達ねっと
スポンサーリンク

このたびメディカル・ケア・サービス株式会社様が運営する『健達ねっと』で当ブログをご紹介いただきました。

今回このようなお話をいただき、大変ありがたく思いました。当ブログで少しでもお役に立てれば何よりです。

メディカル・ケア・サービス株式会社とは

2020年の時点で65歳以上の6人に1人が認知症を発症しているといわれています。2025年には発症の割合が5人に1人になるという調査報告もあり、高齢化が進むにつれ認知症患者の数も増加の一途をたどる中、社会全体でこの問題を受け止めていく必要があります。

メディカル・ケア・サービス株式会社では認知症ケアを主な柱としてグループホームや高齢者老人ホーム、デイサービス等、介護事業を展開しています。

スポンサーリンク

『健達ねっと』で紹介いただきました

『健達ねっと』はメディカル・ケア・サービス株式会社が運営するWebメディアです。認知症や介護、ヘルスケアの他、医療・介護従事者のインタビューなどを発信しています。

こちらで提供されている記事はたとえ介護・福祉関連の仕事をしていなくても、また家族に要介護者がいなくても知っておいて良かったと思う内容ばかりです。

今回当ブログは忙しくても毎日を豊かにしたい!!心の健康を守るライフハックを教えてくれるブログ3のひとつとしてご紹介いただきました。

当ブログの他、次に紹介するブログも紹介されていますので、是非ご覧ください。

フラッフィーライフ』……ゲームやダイエット、商品レビューといった内容の他、フリーランスとしての活動の記事も興味深く読めます。イラストという私にはまったくない才能が眩しいです。

TechPicks.co』……記事の幅の広さとアンテナの感度の良さにはただただ驚きです。IT業界の最新情報をチェックするのにうってつけなサイトです。

まとめ

今回メディカル・ケア・サービス株式会社様にお声を掛けていただき、大変感謝申し上げます。これからもいろんな人に更に興味を持ってもらえるような記事を書いていきたいと思います。

スポンサーリンク