『きらッコノート』で当ブログが紹介されました

きらッコノート

はてなブックマーク

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スポンサーリンク

レバレジーズ様が運営されている『きらッコノート』というサイトにて当ブログをご紹介いただきました。

以前にもレバレジーズ様には『ナースときどき女子』にて当ブログの浜離宮恩賜庭園の記事をご紹介いただきました。

今回ご紹介いただくのは2度目になります。本当に感謝です。

『きらッコノート』で紹介された記事

きらッコノート』は介護士さんに役立つ情報を掲載したサイトです。その中の「休日はどこへ行こう?介護士さんに提案したいお出かけ特集♪」にて取り上げていただきました。

今回ご紹介いただいたのは山手線に新しくできた高輪ゲートウェイ駅についての記事です。新型コロナで緊急事態宣言が出される直前に訪れる機会がありましたので、実際に行ってみた感想を記事にしてみました。

他にも興味深いブログがいくつも紹介されています。

当ブログも含め「休日はどこへ行こう!介護士さんに提案したいお出かけ特集♪」で紹介されたのは以下の記事です。

アドベンチャー家族旅行「野辺山高原をママチャリでサイクリング!おすすめ観光スポット3選」

RambleNote「高輪ゲートウェイに行ってきたので紹介します」

JunJunWeb.Net「海をテーマにした海洋博物館 渋川マリン水族館に行ってきました!」

ミハナログ「【2020年】初夏の大阪旅行記!たこ焼き&豚足&串カツ食べ歩き【1泊2日】」

とりひこライフ「茨城空港公園(ファントム公園)は、展示されたF-4EJ改と滑走路ビューが楽しめる」

Jollys Life「【モンキー125】2020年の初日の出も霞ヶ浦緑地公園から撮影」

やんぴーどっとねっと「下蒲刈島・三之瀬地区をのんびり観光」

ふぉとの輪「北九州市の菅生の滝に行ってみた!!」

びーぷらす級「京都・実相院「床みどり」林修先生おすすめの日本庭園に行ってみた!」

みなさん写真が上手です。

スポンサーリンク

まとめ

レバレジーズ様には2度もお声を掛けていただき本当にありがたいです。当ブログが少しでもみなさんのお役に立てれば幸いです。

はてなブックマーク