ハロウィン タトゥーシールで簡単に傷メイク

スポンサーリンク

ハロウィンで人気なのがゾンビなどの仮装。ですが衣装だけでメイクがイマイチならば片手落ちになってしまいます。本格的なゾンビメイクなんてできないと思っている人でも、シールを貼るだけで簡単にゾンビになれる便利グッズをご紹介します。

タトゥーシールで簡単にゾンビメイク

そもそもいかにもグロテスクに見えるようなメイクができる人なんてほとんどいません。できる人はメイクのプロです。初心者だけではなく普段メイクをしている人にとってもハードルが高いですし、特殊な道具だって必要になります。

ですがタトゥーシールを使えば簡単に短時間でだれでもリアルな傷メイクができてしまいます。タトゥーといってもシールなので安心です。

スポンサーリンク

REAL FAKE TATTOO(リアルフェイクタトゥー)で簡単メイク

リオ・エンターテインメント株式会社から発売されているリアルフェイクタトゥーは本物そっくりの傷メイクが簡単にできてしまいます。

【限定!大幅値下げ】※2枚入り(1枚150円)※REAL FAKE TATOO(リアルフェイクタトゥー) ハロウィン/ハローウィン/HALLOWEEN/仮装/傷/タトゥーシール/痣/リアルな傷/ナース/ポリス/バニー/ゾンビ/血のり/コスプレ/演劇/吸血鬼/血/アザ/ハロウィンタトゥー

楽天で購入

シールにはリアル感を出すために色味にグラデーションをつけて立体感を持たせています。また汗による色落ちの心配もなく、衣装にシールの色が染みてしまうこともありません。更に貼る際に位置を間違えないよう、シールの裏側にもデザインが印刷されています。

シールを取りたいときにはベビーオイルで簡単に剥がせますので、自宅に着く前にメイクを落とせます。またセロテープなどでも剥がすことができます。

バリエーションは4種類用意されており「バニー」「ナース」「ポリス」「ブライド」。

REAL FAKE TATTOOの使い方

リアルフェイクタトゥーの使い方は本当にカンタン。

①使いたいシールをちぎって透明フィルムを剥がす。このときハサミを使用しなくても手でちぎれます。
②デザインが印刷されている側を肌に当てます。このとき水を含ませた布やティッシュペーパーで湿らせる。
③デザインが台紙から透けたら、ゆっくりと台紙を剥がして水分を拭き取る。

ハロウィンで仮装しようと思ったら、衣装はどうしても数千円はかかってしまいますよね。更にカラオケボックスやレンタルルームを使うとなると割り勘でも結構なお金がかかります。このタトゥーシールは数百円なのでお財布に優しいお値段です。

ハロウィンの仮装 メイクや着替える場所はどうする?

2019-09-21

スポンサーリンク